現在の閲覧者数:

Entries

謹賀新年

合掌 新年明けましておめでとうござます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。私の親族もそうですが、社会全体が高齢化し、喪にふくされている方も多いと思いますが、あえてご挨拶させていただきました。新年号の日蓮宗新聞では、「富士五山の小泉本山久遠寺」「師厳道尊之霊場 日尊上人開山 本山實成寺」と、日蓮宗内にあって富士門流色を出した広告を出す寺院もある一方、北山本門寺や旧安房妙本寺系の本東寺は、富士門...

Appendix

プロフィール

冨士教学研究会 管理者

Author:冨士教学研究会 管理者
「冨士教学研究会 管理者のblog」へようこそ!
宗教(特に富士門流関連)、政治、経済、社会の課題について、自分なりに感想を述べていく場とします。必要に応じ立証形式になる場合もあるかと思いますが、基本は「感想」を述べる場です。ご理解のほどお願い申し上げます。
但し、感想といえども他者や団体等に対するヘイトととらえられる場合、人権・名誉等を著しく侵害し、法令に反すると思われた方は右下の「管理者への連絡」からお知らせください。記事の削除等、必要な処置をとらせていただきます。

最近のトラックバック

ブログ内検索